しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

第5回湘南PACE「ぱぱぞうだぞう!」

3月から始まった湘南PACEも5回目。
記念の回にpapazowというとっても楽しいゲストがやってきました!
ギターを持ち、歌を歌いながら、
だんだんと拡がる感じ。
一人からだんだんと合いの手が入り、最後にはみんなで踊っているのですから
すごいパワーです。

みんなで円くなってラインナップもしたり

数学的な人間パズルをしたり

おまけとなることもしたり
面白かった!

ただ純粋に楽しみました!

papazowの大切にするLIVE感。
素敵だったなーって思います。
僕もその何が起きるかわからない。寄り添っているそんな感じが好きです。


また来てもらって、もっと楽しもうと思います!

湘南PACEはこれから第2章に入る予感!
まだまだ進みます!