しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

第8回湘南PACE「たっぷりと2の3」


本日のゲストはにのさんです。
ゆる体操
アイスブレイクを通して
だんだんといろんなことを考えていきます。


そして、最初のビーイング

フープリレー
楽しさの中になんだかもの足りない感もある。そして、目標には届かない。

そして、また小講義と対話も入ります。内容は来た人だけのお楽しみ(笑)

そしてまた溶接ウォークへ

話し合いそして
ビーイングも成長

そして最後のアクティビティ
エブリバディズアップ

2人、4人、8人、そして全員。
みんなで
こんなに近くなりました。

そして、また考える。

グループとチーム?クリティカルシンキング固定観念
いっぱい考えました。

にのさん、とっても濃い時間をありがとうございましたー!


次回は12月21日。冬休み前にまたお会いしましょう!
お楽しみに。