しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

走ることについて語ること

尊敬する先生kuraさんのブログを読ませていただき

箱根駅伝を観るのが楽しみになりました。


http://blog.goo.ne.jp/sak_kura/e/fa7c9a1225bd4f17fecf19405ac189aa

走ることで自分と対話する
自分に負けそうになった時には特にそうかもしれません。

きっと今日だって
ランナーの皆さんからそういう気持ちが
戦っている様子が伝わってきました。


だから、走るのはすごく素敵。
単純な動きだからこそ、気持ちがまっすぐに伝わる。



僕もチャレンジを今年はしていきたいなと思います。

まずはフルマラソンアクアスロンにチャレンジしてみたい。
水泳が苦手なので特にちょっとやってみたいです。

トライアスロンはバイクを持っていないので・・・


やったことないことは苦しいけど楽しそうです。
そうやって自分と対話する機会も増やせていけたらなって思います。