しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

学生気分をもう一度

やっと今日から始まった夏休み

これまでのこの日のために週1回
職場の人たちと練習を重ねてきました

とはいっても、2回ですけど・・・


なんとフットサルの大会に出場してきました!
フットサル部を結成し2週間。

ノリで1勝を目標に大会に参加しました

そして、炎天下の中

超初心者の部に参加し

みごと準優勝を勝ち取りました〜
賞品はボールと熱中症対策水
始まる前にほしかった!!

準決勝の試合はまるでスラムダンクの山王戦のように
熱い試合でした(笑)
もちろん決勝では
すべてを使い果たし
ボコボコにやられたわけですが


そして祝勝会をやり
酒を飲み
カラオケではっちゃける。

学生気分の夏休みがスタートしました。

そんな職場のすてきな仲間です。