しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

青梅マラソン  



僕にとってはかなり因縁のあるマラソン大会である。

去年はこの大会にでてひどいめにあったし

昨年のリベンジも兼ねて今年もやってきました。
そして今年の目標は2時間30分をきること

そうして臨んだ今大会

やっぱりいろんな人がいるもんです。
かえるさん
かっぱさん
はくちょうさん
デビルマン
ザ・グレートサスケ

中でもはくちょうさんは早いっす

ぼくはというと
昨年21キロ過ぎの坂を登り切ったあたりから
足が痛くなり
隣りを走っていたおじいちゃんに
「若いんだからがんばれ」
と励ましを受けたことを思い出します。

今年はより一層入りを慎重に
15キロぐらいまで順調でした。

しかし、またあの坂にやられました。
足がぱったりと動かなくなり

嗚呼、デジャブです。

結局、目標は達成ならず。。
2時間33分

でも自己ベスト3分更新です

あといっぱいハイタッチしましたっ
いいもんです。元気もらえます。

最後はけんちん汁であったまります。
今日は優先席使ってもいいよね。

明日、階段登れるかなー。