しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

映画のおまけ

最初に映画を見ようと思ったのは、自分の成長のためでした。

1年目が終わって「人間力が足りない」と言われたので
もっといろんなことを知らないとな〜って思って本やDVDを
それこそむさぼるように読んだり、見たりしていました。


(会話のネタにもなるし、いいかなって思った別の理由もありますが・・・笑)


ま、続けていくことでいろんな世界が知れたし、よかったことはたくさんです。
ワイルド7こういうのも意外に悪くない。
あまりアクション系好きではないんですが、たまには見てみました。



BECK原作がものすごく好きで大学の時はまっていた漫画でした。
映画はどうかなって思って、今まで見ていませんでしたが、
ちょっと鳥肌立ちました。
ストーリーはもちろんしょうがないとして、
音楽シーンのところがいいです。音がないのが、凄みを増している気がします。




エヴァンゲリオン新劇場版:破今更ですね。見たんです。
きっかけはたまたま入ったパチンコ店で、流れていたからです(笑)
エヴァのことを何も知らず、「映画に行こう」と誘われたのは
中学生の時。
もちろん映画だけ見ても、さっぱりその時はわかりませんでした。
今見たらなんかわかるのかなと思いつつ、
楽しんでみていました。難しいですけどね(笑)



と、本当にこれで夏休みはおしまい!