読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うみをあるくえかきびと

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

お仕事に負けずに

以前告知しましたが、

まだまだ空きがありますので、どしどしご参加ください!

みなさんで学んでいけたらと思います。


以下案内です。

**********************************




第39回西多摩PACE

    

  第39回テーマ

    「リフレクションアレンジ」

〜ふりかえりの方法を考えよう〜

今回のテーマはズバリ振り返りです。


アクティビティ後のみんなのお悩み、振り返り
これをみんなでああだこうだ学んでいきたいと思います。


さらに前回は僕がコーディネートしましたが、
今回はけんじプロデュースです!!


楽しみです〜


日時:7月10日(日)

     13:00〜17:00




場所:羽村市生涯学習センター ゆとろぎ 音楽練習室2



   http://www.hamura-tokyo.jp/shisetsu_gaiyou/yutorogi01.html



  ※前回と場所が違います! ご注意!!   



参加費:500円




持ち物:昼食、飲み物、筆記用具、お菓子など

    (昼食は館内に食事をとれるところもあります)




申し込み:この記事のコメント欄に返信していただくか、

     gyonygyopperとgmail.comを@でつないだところまで申し込みください。

     今回は上限を30名とさせていただきます。



※運動できる靴、運動のできる服装でおいでください。

※上履きをご持参ください。

 (スカート、パンプス不可)




※ファシリテートしたい方はお申し出ください。

 開始時間のちょっと前(12:30)に集まって、

 シークエンスの打ち合わせをします。

 1階のロビーにある机付近に集まってください。



※駐車場はゆとろぎ至近に無料の立体駐車場があります。

 HPの地図をご参照ください。



※終了後、羽村駅近辺で懇親会を予定しています。

 たぶん、こちらのほうも刺激的になると思います。

 ふるってご参加ください。




********************************




さらに、大好評につき第3弾!!
アドベンチャー・プログラムは午後で、

午前中には、ブック・クラブを開催します。

ブック・クラブってなに?って方も最初にリーディングワークショップについて
レクチャーをできる限りしたいと思っています。みんなの期待の答えることができるか心配ですが、がんばります。
僕たちもひよっこなのでいっしょに本を楽しんで学んでいただければと思います。


今回の本は、もう一回物語で!

森絵都さんの本、けっこう好きなので僕も読んだことのないこの本にしてみました。

いっしょに読んで、どんな本がいいのかも探究できたらと思います。



日時:7月10日(日)

     9:00〜12:00



場所:羽村市生涯学習センター ゆとろぎ 学習室1B
  ※午後とは場所が違います! ご注意を!!




参加費:300円




持ち物:以下の本、ノート、筆記用具、飲み物


あらかじめ読んでいただく本:「宇宙のみなしご」森絵都

宇宙のみなしご (フォア文庫)

宇宙のみなしご (フォア文庫)

簡単に感想等をまとめておくといいと思います。

こちらの方の上限は16名です。



みなさんのご参加を心よりお待ちしています。