しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

第17回湘南PACE「真夏のBBQ」


湘南PACEスピンオフ企画
真夏の海でBBQ!

茅ヶ崎の素敵な砂浜で灼熱の太陽の下行われました。
近くでSUPスタンドアップパドルの国際大会が行われてました。
ので、体験会にも参加!
そして、大きなお肉をほおばります。

え、アドベンチャーがないじゃないかって?!
もちろんPACEですからあります。
THE原始的火おこし

こんな感じから

こうやって

着きましたー!!

お勉強ばかりではない誰がきても大歓迎の集団って他にはないですね。
それが湘南PACEの素敵なところ!

まだまだ夏の遊びは終わりません(笑)