しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

ノートにグラフィック②


今日の2冊
夏休みは1日1冊を目標に取り組んでおりますが
ちょっと足りてないですね(笑)

プロッキーの小さいのを買い、
ノートもカラフルになりました!

読んだ本は
斎藤孝さんの「『読む・聞く・話す』を一瞬でモノにする技術」
桑田てるみさんの「中学生・高校生のための探究学習スキルワーク」

なんでこんな本なの?!って思われる方もいらっしゃいますが、いい本です。
これで夏休みは13冊目。
まだまだ僕らしさを追求する読書は止まりません。