しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

アドベンチャー教育フェスティバル

とっても待ち遠しいイベントが9月13・14日に行われます!!
その名もアドベンチャー教育フェスティバル

それぞれの場所でアドベンチャー教育を実践している
すごーい人たちが一同に会し、
そしてみんなのもっているものを出し合う。

なにか新しい出会いや
普段体験できないことから
新しい学びが生まれるといいなーと思います!

お祭りです!
わっしょーい!!


第18回湘南PACEもこの中に(笑)
僕ともっさんでみなさんと楽しみたいと思いますー。
http://aef2014.wordpress.com/

みなさんで一緒に作りましょうー!
だんだんと人数も埋まってきているので
考え中の方はお早めにー!!