しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

みんなで1つに

できるのか不安だったのですが、こんなことをやってみました。


ヘリウムリング

みんな正直にやってね。と言うように
声をかけておき
もんもんとしながら、やっていました。


3つのグループに分けて
挑戦です。
できたところもできないところも
ちょっと近くの人とおしゃべりをし、
いろんな考えをぶつけ合った後

クラスのビーイングを作りました。
前にパイプラインをやった時に
つくったうれしい言葉と悲しい言葉も
掲示し思い出しながら
書いていきました。

なかなか素敵なものが出来上がったので
クラスの前に貼りたいと思います。