しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

たいこvsふえ

ひさびさにランニングした

ちょっと出雲駅伝に影響を受けたかも

あまり人の無い
小さな子がいっぱい遊んでいる公園を
iPodを聞きながら走る。

なんて休日っぽい(笑)


帰り道では、近くの小学校から

「これから体育の勉強を始めます!!」

って、声が聞こえる。

そして、太鼓の音

思わずその太鼓を使った
軽い準備運動の仕方に見とれる

笛で体育をする人もいるけど

俺もどっちかっていうと太鼓派。
でもうまく使いこなせていないので

その技術にうっとりしてしまいました。


運動不足の中
ちょっといい汗かくことができた時間でした。

さて、明日からまた出勤がんばりますっ