しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

質を落とさず、健康を考えた働き方へ。

今年、やってきたことを考えながら

でも、わかっていることは「この働き方はいけない」ということ

 

教室掲示では、

自立学習、振り返り、ノート、価値行動の掲示

宿題としては

プリントと合体した学級通信の作成

そして、お家の方とのコミュニケーション

 

ここへの価値やよさを僕の中でも感じてるだけあって、捨てたくない。

では、どうやって時短を目指していくのかだ。

 

丸つけとコメントにかける時間がやっぱり長い。。。

もう少しスピードアップできたらなー。

 

これは少しずつやりながら、価値を落とさずに短くしていこう。

 

半年間の目標です。