しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

第43回湘南PACEのお知らせ

夏休みいかがお過ごしでしょうか?
 
【8月6日湘南PACEコラボ企画×仙石PACE】

仙台よりサザンこと庵原大輔さんをお迎えして
一味違ったアクティビティの楽しみ方を提案していきます。
ぜひこの空気感を、雰囲気を体験していただきたい!
 
昨年度、僕は仙台にグラフィックを体験してもらうために行きました。
そして、今回はそのお返し。コラボ企画は次は湘南で行われます。
 
普段使っているアクティビティも意味づけが違えば、まったく違ったものに見えるはず。
そんなシークエンスの立て方のヒントになると思います。
 
もちろん、トラブルに対して強い集団を作るためにヒントがたくさん。
みなさんで考えましょうー。というか、ひさびさのアクティビティを楽しみましょうー!!!

すぐ埋まっちゃうかもしれないので、お早めにー!!

kokucheese.com