しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

あけましておめでとうございます

今年はもう少し足元を固めて
やりたいことをしっかりと楽しみながらいきたいなと思います。

特にやりたいのは運動!

もうちょっとやる回数を増やしたいもの→ボルダリング
結局3回ぐらいしかやってなーい!!もう少しやりたかったー。

ちゃんとやらないといけないもの→ランニング
大会に出るのにあまり走らず。。。もうちょっと走りたかったー。


始めてみたいこと→ヨガ
僕は冷え症なので、パクチー食べているあたりからそう思っているんですが、
始められず

そんな感じで健康に気をつけて
今年もいきたいと思いますー。

もちろん、学ぶことも忘れずに
自分らしさ、自分のやりたいことを形にしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。