しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

第9回湘南PACE

今年3月から始まったこの会も9回目を迎えました。
本当に集まってくださる方に感謝です。

そして、そのメンバーが一人ひとり自分の得意分野でチャレンジを深めてくれています。
今回はりょうちゃん

アメリカでの学びをいかんなく披露してくれました。

今までは経験していないようなアクティビティを
たくさん体験
でも何よりも参加者がちょっと遊んでみて
どんなことできる?
とみんなで作って行く感じがおもしろかった。

クリエイティブだなー

ウブンツカード
欲しくなってしまいました(笑)

ホッパーでの遊び
積み木での遊び

みんなでひもをひっぱり


みなさん、来年も湘南PACEをよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください。