しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

白夜行

映画で「白夜行」を観ました。


どうして、東野圭吾さんの作品は女の人が表舞台でどんどん地位を上げていき、
男は影の仕事をたくさん行い
そして死んでいくんでしょう。


幻夜」を読んだときと似ている感じがありました。

でも、おもしろいんですけどね(笑)
映画を見ながら、きっとここでこうつながっているとか
考えるのは楽しいです。

そして、その期待を裏切られるのも。

想像しながら、疑問を抱きながら見るっていいですね

休日をしっかりと満喫し、次へのパワーを蓄えます!