しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

プロデュース能力

実は合間を縫ってフォトリーディングしています
もちろんマインドマップも書いてます
 
しばらくやらないと下手になった気がします。
 
手ごわい2年生を何とか「最高の2年生に」
そんなビジョンを持って読んだ本
 
ビジョンと目標の違いとか
ちょっとずつわかってきました!
もうちょっと読み込みが必要かも
 
ということで今日から
クラスをちょっとずつプロデュースし始めました。
クラスの男の子2人に特別任務を与え
共にいいクラスを目指す共感者として頼もしい見方になってもらいました(笑)
 
頼もしいかどうかは、これからの結果次第
ふふふ、内容はひみつです。
きっと彼らならやってくれるだろうな〜
 
と、明日からは新しいメンバーが加わります。
明日はまた楽しいことをいっぱいやりたいと思います。