しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

みんながいるから  

今とっても考えてほしいこと。

だから、算数でもみんなで課題を解決する

そして今日
PAを学活で行いました。

キャッチ!
ネームトス
マジックミラー

まだまだうまくいってないけど
子供の気持ちは十分です。

女の子の振り返りジャーナルより

きょうは5じかんめにがっかつでたいくかんでフラフープをくぐってもとにもどるゲームをして、むずかしかったけどみんなでちからをあわせたからせいこうしました。せいこうしてうれしかったです。

きっともっともっと
いいことにきづける。

みんながそうなれると思う。