しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

第46回湘南PACEのお知らせ

最近は近くのTSUTAYAでコミックレンタルが始まり
年末年始はけっこう時間があったので
たくさんの本やマンガを読みました。
その中でも
「重版出来」
あさひなぐ
に今さらながら、はまっています(笑)


もちろん活字でも再読できた本もあって
(「かかわり方のまなび方」は再読できてよかった!)
たくさん充電できたので
今年もバランスを考え、言葉を大切にしながら進んでいきたいなと思います。
新年最初の湘南PACEはみんなで体を動かして遊びましょう
みなさん、今年もよろしくお願いします!

↓↓↓
http://kawamocho1011.hatenablog.com/entry/2017/12/28/152346