しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

アスリート未来キャリア会議「浦安市の子育て支援」

今日も僕の持てる全力は出せたような気がします。
いろんな方のを見て、ちょっとだけかき方が変化しました。

まちづくりって深いなーって思います。浦安市にちょっと貢献できたのかなーと。
またがんばりたいと思います。

 

新しいまちづくりのカタチ。

そこに住んでいる人だけではなく、そこにかかわる人全てが

「まち」という場所を作り上げる

暮らしやすいように。

これってクラスとも似ています。

誰かが誰かを支援してお互いが嬉しくなる。こういうシステムが必要ですね。

f:id:sakanastone:20160703223142j:image