しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

第16回湘南PACE×ヤガイカツダー

今回は純粋に僕の振り返りを。。。

4年ぶりの小野川湖。ヤガイカツダー。

いい時間だった。純粋に楽しんだ。

「自分の思ったこと、すぐやっちゃうよね」
このフィードバックは強烈な振り返りを僕にくれた。

そういえば、そうじゃん!!今までも実はそうだったじゃん!!

じゃあ、そのパワーをその強みをどう生かす?
その欠点をどう補う?

考えるきっかけとなった。
そして、自信は確信に変わった。
フルバリューコントラクトの大切さをすごさを改めて感じる。

ストレートな僕の言葉に付き合ってくれた仲間がいて
そういうことを教えてくれた仲間がいた。
そして、それをファシリテートしてくれた
papazow、にのさん、あっこちゃんに感謝したい。

ヤガイカツダーはすっごくかけがえのない時間だったなーと。