しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

第15回湘南PACE ブックフェスティバル


今回はみなさんと国語について考えましたー!
読書と国語。
本当は進めていこうと思うプログラムもあったけど、
最初の自己紹介を聞きながら、変更(笑)
みんなのもってきた絵本とともに自己紹介です。

びりっかすの神様のブッククラブ
おもしろかったー!

そして、そこから問いをつくることを
ちょっと練習

そして、げんちゃんの読み聞かせ

もっと僕自身も深めていきたいなーと思うプログラムでした。
ここから湘南PACEは加速していきますよー!

みなさん、お楽しみにー!