しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

鬼が笑う、来年のお話。

6年前に苦しい時期を経験してから、僕の時間は動いているようで
止まったままでした。

でもそこからさまざまな出会いを経て
新しい職場を転々とし、今現在にたどり着きます。


そして、来年度からもう一度止まった時間を動き始めるチャンスをもらいました。
僕は横浜市の公立小学校に戻る予定です。

ずうっとずっと頭に引っかかっていたいろいろなこと
何年たってもふっきれなかったいろいろな思いを
もう一度新しくリスタートさせることができるかな〜と思います。


わくわくと同時に近くなってくると不安も増してくるんだと思います。
とりあえず、ご報告。

いろいろな方にご心配をしてもらっていたので、こういう報告ができることをうれしく思います。