しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

ゆっくりした休日

なんだかひさびさに訪れた2日間のお休み。
たっぷり満喫しました!


まずは映画を観たり、本を読んだり原作が大好きで
村上春樹にはまったきっかけであっただけに
活字と映像の違いにうーんってなってしまいました。


もっと静かで、もっとゆったりした感じのストーリーなんだけどな〜
2時間では収まらないのでしょうね。
ここに出てくる菊地凛子さんもそんなに合っていると思えないんだけど
たぶんいろいろな意見があるんでしょう。


あとは

アメトーーク! DVD 13

アメトーーク! DVD 13

お笑いからいろんな刺激を受けることもたくさん。
教室ではonとoffを切り替えているので、参考になります(笑)


今日は、ボルダリングを数回目かの挑戦!
三鷹にジムがあるなんて知らなかった。


1人で入るのは勇気がいるけど、入って
知らない人におしゃべりをしかけ、コツを聴き
黙々と練習していました(笑)


子どもでも超うまい人いるんです!
なんでぼくはできないのか。。。
バランスとか筋力を鍛えなおさねば!



リフレッシュして来週につなげます〜