しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

西多摩PACEスピンオフ企画「キャンプ」

夏休みに入りましたね。
みなさんいかがお過ごしですか?夏休みに入り、遊びに学びにと充実した日々を過ごしていることと思います。また、中には全然予定がな〜い・・・なんて人もいるかもしれません。

充実しているひともそうでない人もさらにこの夏を楽しくする為にお知らせです!
今回のメイン企画者はりょうちゃんとたかし!


以下、案内です
**********************************

西多摩PACEスピンオフ企画
      
「キャンプ」〜みんなでキャンプを楽しもう〜


今回は西多摩PACE初の野外での活動です。
キャンプの中にはたくさんの気づきやアクティビティの要素があります。普段の室内とはまた違った学びが作れたらと思います。
といってもそんなに力の入った会ではなく普通にキャンプをして、自然の中でのんびりと過ごす中でみんなで楽しみ、語っていきたいと考えています。




日時:8月10日〜11日 1泊2日
     9:00集合 場所:川井キャンプ場


http://www.okutamas.co.jp/kawai/
  参加費:3000円(予定)

持ち物:★着替え ★雨具 ★メンツ(食器、コップ) ★タオル ★ゴミ袋★寝袋(ない場合はブランケット) ★マット ★懐中電灯 ★軍手


…あとは、知恵をはたらかせて必要と思う物、あったら便利と思う物、楽しいと思う物を持ってくると良いでしょう。

申し込み:この記事のコメント欄に返信していただくか、gyonygyopperとgmail.comを@でつないだところまで申し込みください。


その他、詳細は追ってお知らせします。


一応のお申し込みの期限は8月3日まで〜
お早めに!!

********************************
となっています。


絶対楽しいこと間違いなし!
僕も行きます〜!
みんなで楽しみましょう〜



第40回西多摩PACEはまたKAIさんが主宰です

ゲストがくるみたいです(笑)

こちらもすっごく楽しみですよ〜