しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

まだまだ途中ですが、GW中に読みたい一冊

この本は普通のビジネス書とはちょっと違い
ドキュメンタリーっぽく小説っぽく面白い


その中にもしっかりとプレゼンテーションの組み立てがありすっごく素敵な本です。


本当はミニレッスンとか僕が教える部分を強化するために
読んでいたんだけど、他にもすっごく使えそうです。


こういう本を読んでいて思うことは
教育の世界だけじゃなく、いろんなところにいいものは転がっているっていうことです。

もっともっといろんな世界を知らないと

伸びてきた天狗の鼻をへし折って
もう一度いっぱい学びの世界に出かけたいな〜