しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

青梅マラソン

3回目だけど今回は全くと言っていいほど練習していないので
(さらに前日めっちゃ動いたので)
いけるかな?って不安がありました。


今回の目標は完走すること!
1,2回目は最初飛ばしすぎて21キロぐらいの坂でノックダウンしたので

最初は控えめに走りました。
そして今回は、不安があったので給水もしっかり取って
さらにいつもは取らない、沿道で応援の方が出してくれているチョコとかバナナとか
いっぱいもらいました(笑)

口の中はチョコバナナ状態です。


でもそのおかげで(?)いつもよりへばらず
最後まで走りきることができました!

時間は2時間40分とちょっと遅かったけど
いい発見でした


やっぱり甘いものはエネルギーですね(笑)