しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

KAGEROU

KAGEROU

KAGEROU

高知からやってきた友達に
「来る途中に読んでたんだけど、もう読まないからあげるよ」って
言われていただいたありがたき本(笑)


これはすごく読みやすいのです。
本が苦手な人にもおススメ。あんまり長くないし。


うちの家族も話題性に心を惹かれ、「読もう」って言っていたので

「読んだら感想をみんなで言い合おうよ。」
って言いました。


要は、リーディングワークショップ(あるいはブック・クラブ)的なものを自分自身で体験してみたかったのです。
教育書とかビジネス書だとちょっと難しいので
まずは小説でやってみたかった!

と、言うことで
現在1冊の本を回し読み中(笑)

次はオカンの番です。
さてどうなるのか?ちょっと楽しみです。



他に小説でいっしょにおしゃべりしてくれる人はいないかな〜?