しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

時間がかかった

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

本の帯にやられてしまって買って、
ずっと読んでいた本

道徳の話って全然自分の分野と違ったので
すごく難しい。


でも、一言に正義と言いつつもたくさんの考えや視点があることを
学びました。


「白熱教室講義録」も読みたいけど、しばらくいいかな。
なんか頭が疲れました(笑)

虚空の旅人 (新潮文庫)

虚空の旅人 (新潮文庫)

精霊の守り人シリーズは第4弾に突入!
チャグムのスピンオフはまた新しい視点だけど
やっぱりバルサが出てきてほしいです。