しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

イノセント・ゲリラの祝祭

僕は「チーム・バチスタの栄光」にものすごくハマっていました。
ドラマも見たし
本も読んだし
映画も見たし

そして最近の通勤の楽しみの読書が
イノセント・ゲリラの祝祭

終盤につれてだんだんと白熱する議論に
とてもわくわくしました。

本を読み終わっても、このあとどうなったのか
不思議でたまりません(笑)


ナイチンゲールの沈黙
ジェネラル・ルージュの凱旋
もおもしろかったですが
この4作目はすごく楽しいです。



 私のおすすめ:
イノセント・ゲリラの祝祭 /海堂尊/著 [本]