しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

2回目のハーフマラソン  



走ることは好きです。
でもみんなで走るのはもっと好きです。

今回は2年連続の出場
新宿シティハーフマラソン

去年はあんまり速く走れなったので
今回は目標タイムを持って挑みました。

マラソンは平坦でいっていたと思ったら
つらくなる時もある
でも、あきらめずに走り続けると
壁を乗り越える。

今日も15キロ過ぎてからは
ものっすごく楽しくって笑顔で走っていました。

つらい時こそ笑顔っていうのはあってるのかもしれません。

ふだん走れない新宿の街を走れる爽快感!

新宿の人たちが
「がんばれ」って言ってくれたり
ハイタッチしてくれたり
そんなことでがんばれるんだと思います。

終わったら
高橋直子選手みたいにゴールにおじぎしました。

記録は1時間39分04秒
去年の記録を9分更新です。

やっぱり繰り返しの練習ですね。

最後に自分へのごほうび
「ちゃんこうどん」

ごちそうさまでした。