しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

クラスのみんなのいいところ  


うちのクラスの月?イベント

クラスのみんなのいいところ

今回で4回目
10月生まれさんに
プレゼント

お誕生日さんの
いいところを全員が考えて書く

○○さんへ
お誕生日おめでとう
算数教えるのが上手だねこれからもよろしくね

みたいなことを
35人からそれぞれのコメントが送られます

近いうちに

みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌いながら


明日は学習発表会
どうなることやら、不安いっぱいです

takashiさんより教えてもらったので
意気込みを黒板に書いてもらおうと思います


みんなで1つのことを成し遂げるいい体験

ここから何を学ぶのか
しっかり振り返りをしたいです