しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

戦国時代じゃ〜

好きなんです。Jリーグ
そんな話をさせてください。
オレンジのチームの話を(笑)


広島と引き分けて勝ち点?


岡崎と佐藤寿人がお互い譲らずって感じですね。

そして28節終わって

トップ!!


最高です。


中断している試合も
ほぼ決まりかけているわけですから

4チームが勝ち点?の間にひしめくわけですね

さらにその下ともあまり差はなく

面白くなってきましたね〜

代表戦の後からが

勝負!!

まずはawayで大分トリニータ

そこから6試合全勝を目指してほしいです。

不敗神話を続けましょう!!



共に行こう、いつまでも
俺たちがついている〜♪